【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
釣れるんだろうなぁ…、魅惑のアイランド種子島(・_・;)
何が釣れるかって、軽く10㎏を越えるGT(ロウニンアジ)がです(`∀´)

最近、有名な海のルアーフィッシング雑誌で取り挙げられることが多くなった種子島…。

魅力的なのは、鹿児島から高速フェリーで僅か八千円で行ける利便性!!
昔は種子島のさらに南、トカラ列島や沖縄の宮古島辺りに行くのがふつうでした。そのため金と時間がかかりました。

種子島のGTフィッシング、来年夏にお金に余裕があったら是非行きたい。
【2008/09/18 19:21】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
明日から…
河口湖合宿がスタートだ。
一週間かぁ、長いな…。
【2008/08/30 22:46】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
くう~
20080817222908
残念ながら、メーターオーバーは釣れませんでした…。
釣った中で一番デカかったのが画像の87㎝です。
他にサバ、クロマグロの幼魚が釣れました。
【2008/08/17 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パヤオ対策の秘密兵器!!
20080814230408
パヤオのシイラ、連日攻められていることが予想されます。
そこに激しいダートをするジャークベイト・ソルティガドラドジャークでスレっからしのシイラをヒットに持ち込む!!

あとは天気さえ良ければ…。
【2008/08/14 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
火事だ!!
20080721191314
わかりにくいかもしれませんが、煙がもうもうと上がっています。
火事を久しぶりに見た…。
【2008/07/21 19:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
